So-net無料ブログ作成

片桐はいり 障害 [芸能]

突然ですが、問題です。



昨年大ヒットしたNHKの朝の連ドラ「あまちゃん」に出演していて



身長172cmの超スレンダーな女優さん。



1問題.jpg



この女優さんは、一体誰でしょう?









正解は・・・





スポンサーリンク









2正解.jpg


片桐はいりさんでした!!






ん~


本当にスタイルいいですね~!






ほらっ!




他の女優やモデルと並んで見ても、見劣りしないこのスタイル!!



③ボン手―自.jpg





でも、そんなにスタイルのいい片桐はいりさんなんですが、



なんと、障害をもっているのでは?という噂が流れているようなんです。




と、いうのも・・・





そう








1顔.jpg






この顔



2顔.jpg






確かに、普通じゃない



3顔.jpg







どう、言い訳してみても、普通じゃない




4顔.jpg






顔がでかい、という一言では済まされないことは、否めません。




5顔.jpg







でもね、病気じゃないんですよ。


多分。


障害でもないんです。



顔がでかいというか普通じゃないだけで、スタイルは良いんです。




しかもね、


顔がでかいというか普通じゃない、ということが


芸能界で唯一無二のキャラとして


不動の地位を確立しているのですよ。


片桐はいりさんは。



片桐はいり4倍速...

片桐はいり4倍速...
価格:4,902円





だから、これからも、末長く、女優として生きていかれるはずなのです。




使い捨てられるアイドルなんかとは、その存在価値が違うのです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山川恵里佳 美輪明宏 [芸能]

芸能界を干された感のあるタレントの山川恵里佳さん。

干された理由は、あの美輪明宏さんに暴言をはいたことが原因だというのが専らの噂だ。

あどけない顔をしている山川恵里佳さんだが、結構口が悪いのか?





美輪明宏さんへの暴言は明石屋さんまがMCを務めるバレエティー番組の事で起こったことらしい。

番組を面白くするために、ある程度は過激なことを言うことも求められるのはやむを得ない。

とくにさんまさんの番組ではそうだ。


しかし、芸能界の大御所である美輪明宏さんを怒らせるほどの暴言を吐くなど、いくら仕事とはいえ、なかなかできることではない。

そういえば、元グラビアアイドルの小池栄子さんも、山川恵里佳さんのことを相当嫌っているという。

もしかしたら、山川恵里佳さん

美輪明宏さんに対してだけでなく、小池栄子さんにも暴言をはいたのか?

いや、美輪明宏さんに対して暴言をはくくらいなのだから、ありとあらゆるとことで、あらゆる人に対して暴言をはきまくっている、と考えた方がいいのだろう。


そういえば、夫で芸人のモンキッキーさんもすっかり芸能界から干されてしまっている。

モンキッキーさんといえば、あの創価大学出身。

そして、創価学会の会員という噂だ。

で、その影響で山川恵里佳さんも創価学会に入会したという噂もある。

それならば、同じ芸人で創価学会の会員である久本雅美さんの力でなんとか仕事をもらえるんじゃないか?とも思えるが・・・・・・



しかし、ここで信じがたい情報がある。

ななんと、久本雅美さんは、そのモンキッキーさんの元カノであるという情報だ。

にわかに信じがたい話だか、けっこうな有力説だという。


で、そのモンキッキーさん

芸能界のみならず創価学会でも大先輩の久本雅美さんと別れて、山川恵里佳さんと結婚。

そのうえ、美輪明宏さんへの暴言。

そら、芸能界も干されるわ(^^;)



しかし、そんな山川恵里佳さんとモンキッキーさん夫妻ではあるが、

なんと、めでたく第二子を妊娠したことが分かった。

以前は、山川恵里佳さん 不妊に悩んでいたという情報もあったが、

不妊治療が功を奏したのであろうか?

二人の子宝に恵まれることとなった。





芸能界を干されることよりも不妊の方が辛かったかもしれない山川恵里佳さんとモンキッキーさん

とりあえずは、おめでとうございます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

桐谷健太 彼女 [芸能]

桐谷健太さんの彼女が気になる!



高校時代から俳優を目指していたという桐谷健太さん。

しかし、家族に説得され、しぶしぶ大学に進学したという。


しかし、桐谷健太さん、大学に行っても夢を諦めなかった。

大学在学中に、俳優養成所にも通い、そして、見事、俳優としてデビューした。

今では、ドラマに映画に引っ張りだこの人気俳優だ。


顔もイケメンだが、しかし、そのキャラクターが面白い。

きっとプライベートでも人気があるだろう。



かつては、女優の深田恭子さんや上戸彩さんらと熱愛の噂も流れた。

また、松本莉緒さんが元彼女だという噂もある。

深田恭子さん、上戸彩さんについてはガセっぽいが、松本莉緒さんが彼女だったという噂関しては有力な説みたいだ。





なお、桐谷美玲さんが彼女、というのは完全なガセ、というか、ネタだ。

また、桐谷健太さんが桐谷美玲さんの兄、というのも嘘。

桐谷美玲さんとは、ただ単に、偶然に、名字が一緒、というだけの話だ。





話がそれた。

桐谷健太さんの彼女は誰だ?がテーマだった。


で、調べてみたのだが・・・・・・


ななんと、

彼女、どころではない。


なななんと、桐谷健太さん。

すでに結婚していたことが判明した。


それも、外人と。

それも、それも、二人の外人と・・・・・・・


それは、桐谷健太さんが「世界ウルルン滞在記」で、アフリカのオランゴ島に取材に行った時のことだ。

イケメンの桐谷健太さん。

早速、現地の女性に気に入られ、即プロポーズされた。


しかし、問題はこれから、だ。


このプロポーズ

強制力がある。


なんと、オランゴ島では女性だけにプロポーズする権利があり、そして男性はこのプロポーズを断ることができない、というのだ。


そして、オランゴ島は一夫多妻制。

すなわち、男性は女性からプロポーズを受けると、その都度、結婚しなければならない、というのだ。


一夫多妻制とは男性の夢、であるような気もするが、しかし、女性だけにプロポーズする権利があり、男性がこれを断れないとは・・・・・・・・。

オランゴ島 

おそるべし。


で、そんな訳で、オランゴ島で女性にプロポーズを受けてしまった桐谷健太さん。

アフリカ人女性二人と強制的に結婚させられることになった。





いや、もちろん、日本の法律上は「独身」なのだろう。

しかし、あくまでも、オランゴ島の法律では「結婚」しているのだ。

なんだか良く解らない話だし、桐谷健太さん本人もこの事実をどう受け止めて良いのか分からないのかもしれない。


ただ、先に述べたようにオランゴ島は一夫多妻制。

ということは、桐谷健太さん

日本で彼女を作っても、問題はないんじゃないか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能