So-net無料ブログ作成

桐谷健太 彼女 [芸能]

スポンサーリンク




桐谷健太さんの彼女が気になる!



高校時代から俳優を目指していたという桐谷健太さん。

しかし、家族に説得され、しぶしぶ大学に進学したという。


しかし、桐谷健太さん、大学に行っても夢を諦めなかった。

大学在学中に、俳優養成所にも通い、そして、見事、俳優としてデビューした。

今では、ドラマに映画に引っ張りだこの人気俳優だ。


顔もイケメンだが、しかし、そのキャラクターが面白い。

きっとプライベートでも人気があるだろう。



かつては、女優の深田恭子さんや上戸彩さんらと熱愛の噂も流れた。

また、松本莉緒さんが元彼女だという噂もある。

深田恭子さん、上戸彩さんについてはガセっぽいが、松本莉緒さんが彼女だったという噂関しては有力な説みたいだ。





なお、桐谷美玲さんが彼女、というのは完全なガセ、というか、ネタだ。

また、桐谷健太さんが桐谷美玲さんの兄、というのも嘘。

桐谷美玲さんとは、ただ単に、偶然に、名字が一緒、というだけの話だ。





話がそれた。

桐谷健太さんの彼女は誰だ?がテーマだった。


で、調べてみたのだが・・・・・・


ななんと、

彼女、どころではない。


なななんと、桐谷健太さん。

すでに結婚していたことが判明した。


それも、外人と。

それも、それも、二人の外人と・・・・・・・


それは、桐谷健太さんが「世界ウルルン滞在記」で、アフリカのオランゴ島に取材に行った時のことだ。

イケメンの桐谷健太さん。

早速、現地の女性に気に入られ、即プロポーズされた。


しかし、問題はこれから、だ。


このプロポーズ

強制力がある。


なんと、オランゴ島では女性だけにプロポーズする権利があり、そして男性はこのプロポーズを断ることができない、というのだ。


そして、オランゴ島は一夫多妻制。

すなわち、男性は女性からプロポーズを受けると、その都度、結婚しなければならない、というのだ。


一夫多妻制とは男性の夢、であるような気もするが、しかし、女性だけにプロポーズする権利があり、男性がこれを断れないとは・・・・・・・・。

オランゴ島 

おそるべし。


で、そんな訳で、オランゴ島で女性にプロポーズを受けてしまった桐谷健太さん。

アフリカ人女性二人と強制的に結婚させられることになった。





いや、もちろん、日本の法律上は「独身」なのだろう。

しかし、あくまでも、オランゴ島の法律では「結婚」しているのだ。

なんだか良く解らない話だし、桐谷健太さん本人もこの事実をどう受け止めて良いのか分からないのかもしれない。


ただ、先に述べたようにオランゴ島は一夫多妻制。

ということは、桐谷健太さん

日本で彼女を作っても、問題はないんじゃないか?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました